「人のもとへ 本当の自由を」
Install Theme
高校を卒業して1年が経ちましたが、
とある展示会のために久々に油絵を書いております。
油絵もまた1年ぶりぐらいかと・・・

日にちが全く無くて間に合うのかわかりませんが、頑張ります。

どうなるのやら

高校を卒業して1年が経ちましたが、
とある展示会のために久々に油絵を書いております。
油絵もまた1年ぶりぐらいかと・・・

日にちが全く無くて間に合うのかわかりませんが、頑張ります。

どうなるのやら

コミティア行ってきました。

コミティア行ってきました。

最近無性に泣きたくなるときがある。
泣くときはそれは本当に悲しいから泣くんだけど、
この頃上手くいかないことが多くて、報われないでいる自分を自分で拡大解釈して
理解して、許容して、そうだね、つらいよねって受け入れてもらうのが、受け入れているのが、すきで、嫌だ。
一人でいるとそういう嫌なことばかり考え出すから
悲観的になりすぎて、泣いたらスッキリするのかな〜なんて
上手くいかない、上手くいってないことが悲しくて、

そのままでただ悲しいだけだった。

最近無性に泣きたくなるときがある。
泣くときはそれは本当に悲しいから泣くんだけど、
この頃上手くいかないことが多くて、報われないでいる自分を自分で拡大解釈して
理解して、許容して、そうだね、つらいよねって受け入れてもらうのが、受け入れているのが、すきで、嫌だ。
一人でいるとそういう嫌なことばかり考え出すから
悲観的になりすぎて、泣いたらスッキリするのかな〜なんて
上手くいかない、上手くいってないことが悲しくて、
そのままでただ悲しいだけだった。

懐かしい匂いが漂ってる